07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もしドラ【藤原】

2011年01月20日
寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は寒いですね~

月曜日は帰り道にある(須磨区です)電光の温度計が-3℃になってました

ちなみに北区は-7℃だったそうです


話しは変わりますが

正月休みに「もしドラ」を読みました

         

510hcG0vyZL__SS400_.jpg





ドラッガー著のビジネス書を参考に

野球部の女子マネージャーが

甲子園を目指すという

青春物とビジネス書が一体になった異色の

ベストセラーです


マンガ的な展開すらすら読めますし

時折出てくるドラッガーの深い言葉は

思わずメモしないと思ってしまいます。


すぐに感化される私は早速

           

41AY8WEF74L__SS500_.jpg


エッセンシャル版マネジメントを購入しました

どこまで理解できるか解らないけど・・・

読んでみます




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示