02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

冬将軍・・・?

2011年01月17日
寒さのあまりレッグウォーマーを愛用していますが

ついつい忘れて電車に乗ってしまい

思い出して恥ずかしさのあまり変な汗が・・・

ムツです。


この冬はあまり雪が降ることのないところでも雪が降り

各地で大変なことになっていますね。


今日の朝、愛知に住む友人から送られてきた画像が

110117_0717~01

これです。

『雪国だぁっ!!・・・でもこの画像・・・見るだけで寒い・・・。』

なんて思いつつ私も負けじと家から駅に向かう道すがらケータイでカシャリ

SN3N0059.jpg

この量の違いには完敗です・・・。

そしてこの画像を送った友人に関しては完全にスルーです。

でも地元ではほとんど雪を見ることがないので

うっすらとでも積もっているのを見て

テンションが上がりました





雪が降ると外が静かになるような気がするのは私だけでしょうか?




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示