01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

営業マンきのぴのブログ

2010年12月23日
今年最後のきのぴのブログです。

昨日は休みでした。

久しぶりにポタリングしました。

   ※ポタリングとは・・・自転車でぶらつくことを意味する和製英語である。
                自転車を用いる「散歩」的なサイクリングをいう。


自宅を出て、有馬街道を南下
      車にあおられて、無事平野の交差点までたどり着きました。

      PA0_0099.jpg


そして西へ・・・西へ・・・

途中、左に歓楽街が・・・

PA0_0098.jpg

神戸では有名な福原です。


そして湊川公園。楠木正成の像があります。

PA0_0090.jpg

この公園の少し北側には東山商店街があります。

PA0_0096.jpg

そして、さらに西へ・・・

兵庫区を過ぎると長田区です。

長田といえば長田神社ですね。

PA0_0084.jpg

そして、西へ・・・

須磨区板宿に到着です。

自転車を車に積んで自宅へ帰りました。

PA0_0081.jpg


約1時間半のポタリングでした。




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買営業部




こちらのブログも宜しく!
  ↓
きのぴの釣りとゴルフと自転車と仕事

ではでは
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示