10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

世の中狭い【藤原】

2010年12月20日
忘年会シーズンですが皆様はいかがお過ごしでしょうか

忘年会続きで

少しお疲れの藤原です。

こんばんは



先日、土地の売買で境界を確定するため測量士の先生が

来てたのですが、その先生が私の友人の友人で

何度か会ったことのある人でした。

いろいろ良くして頂き、助けてもらったのですが

私はこんな偶然の再会が多いんです。



当店きのぴさんとも偶然再会しましたし

三宮店のⅠ店長も10年以上会っていなかったのに再会しました。

今年も何回かそんな事がありました。

奄美大島で同級生の弟と出合ったりした事もありました。




その度に世の中狭いなぁ、悪い事できへんなぁ

と思う反面、その出会いに助けられたりしてしています。



何が言いたいか判らなくなってきましたが・・・


来年も偶然の再会があったらいいなぁと思います




では、年内もう少しですが体調に気をつけて頑張りましょう



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

