04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

発見【藤原】

2010年12月06日
食欲の秋・・・

秋は終わり冬になりましたが

食欲は秋を継続中の藤原です

こんばんは




先日、K藤さんが当ブログにアップしていた様に

私は徳島ラーメンが大好きです



もちろん本場徳島へ行けば、たくさんお店があって


どこもおいしいと思うのですが


ラーメンを食べに徳島にしょっちゅう行く訳にもいかず


たまに無性に食べたくなったら


伊川谷にある【こくいち】という徳島ラーメンの


お店に行っていたのですがっ


知らない間に閉店してました


かなりショックでした・・・




たまに釣りに行ったときに食べたりしてましたが

101110_1158~01
101110_1133~01




先日寄って来た淡路島の

まるたかラーメン津名店



さみしい思いをしていました・・・



ところがっ

先日コンビニで雑誌を立ち読みして発見しました

いちはつ というお店

しかも板宿にあったんです

発見した次の日に早速行ってきました


e2a96c2d.jpg
img_599963_14610661_5.jpg


徳島ラーメンといえばやはり肉ラーメン

それをおかずに白ご飯を食べました

豚バラ肉もおいしかったし満足しました~

いつでもいけるし今年一番の発見だと思います



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示