04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

次は見ません

2010年12月05日
main_pster.jpg

先日 龍馬伝が 終わり ましたね。

久しぶりに 見た大河 ドラマでした。

なんだか 分からないうちに 龍馬が凄い ことをして行く という感じでした。


龍馬がお願い すればなぜか みんながお願いを聞くという・・・


本当に こんなに 上手く行くの? という感じでした。

あんまり龍馬 の事は 詳しくありませんが ちょっと腑に 落ちないところが 多々ありました。

しかし 最後は 迫力があって 結構 良かったです。













さて今回このスペースは最近私がはまっている戦場カメラマンの人のまねをしてみました。

イメージして読んで頂けると幸いです。


imgae557c7bzik5zj.jpg



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示