03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

モスド・・・【I’s】

2009年05月14日
ミスド(ミスタードーナツ)とモスバーガーがコラボした!

その名もMOSDO!(モスド)!!!

ロゴはこんなん↓です
   TKY200807160305.jpg


どちらも人気のファーストフード店ですね!もう食べましたか?

ミスド(ミスタードーナツ)の「ホットチキンパイ」↓
                    TKY200807160326.jpg

モスバーガーの「ホットチキンバーガー」↓
                  TKY200807160327.jpg


って・・・ミスド(ミスタードーナツ)の「ホットチキンパイ」は7月23日からの発売らしいので、

まだ誰も口にしてないですよね~

辛いかな・・・ sn

最初はMOSDO!(モスド)っておが誕生したのかと勘違いしちゃいましたが

そうじゃなくて、メニューがコラボしているそうです。

モスも大好き~ミスドも大好き~って人はどうするんだろ??

どっちがおいしいかな~??

モスバーガーの「ホットチキンサンド」もミスドの「ホットチキンパイ」も

両方食べ比べてみないと!

みなさんも食べたら感想教えて下さいね~


できるかできないかではなく、やるかやらないか

まずはチャレンジしてみますか・・・




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買





グルメ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
モスはぺったんこにして食べます
ドーナツの穴は何で開いてるか知ってますか?

管理者のみに表示