08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

最後の時【藤原】

2010年11月29日
本格的に寒くなってきましたね~

スクーター通勤がつらくなってきた藤原です

こんばんは



ちょうど一週間前の火曜日、平和な午後

いつも冷静な売買営業部 k藤さんが

「北朝鮮と韓国の戦争が始まったー」

と事務所に駆け込んできました

車のラジオで一報を聞いたらしく、慌ててネットを見てみるとこんな写真が




43d30aac.jpg




まさに戦争状態・・・

すぐに終わってくれたから良かったですが

小心者の私はかなりビビッてました




絶対ないとは思いますが・・・

もしテポドンが飛んできたら

助からんやろなぁ  とか



img_6475_276653_0.jpg


日頃考えなかった事を考えてしまいました


で、もし万が一テポドンが発射されたら最後の時何したいかなぁ

と考えていたら





P001084855_368.jpg




お昼ごはん食べたばかりだったのですが・・・

焼肉を食べたいと思いました





お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

