05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

fukahire!!

2010年11月28日
Image0891.jpg


念願のフカヒレの姿煮を食べてきました。

よくテレビで見る憧れの存在でした。

細いフカヒレは食べた事がありましたが、まあまあうまいという感じでした。

テレビでよくみるあの塊はどんなにうまいのか・・・

想像だけが膨らむ日々でした。

中華のコースでしたがぶっちゃけ伊勢エビのがうまい!

Image0911.jpg


フカヒレの塊もうまいけどこんなもんか・・・

想像してたより大したことなかったです。

もっとうまいフカヒレの姿煮をご存じの方はぜひ私までご一報下さい!




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示