06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

インフルエンザの予防注射

2010年11月20日
chn15_rpt2454_influ_inner2.jpg

先日インフルエンザの予防注射に行ってきました。

娘が8月に生まれたのでもし、うつると大変だという事なので行ってきました。

久しぶりに注射をしましたが、いくつになっても緊張するものです。

病院の待ち時間は嫌過ぎて吐きそうになりました。

そして名前を呼ばれ、先生とご対面。

「今年の注射は痛いよ さあ、腕まくって^^」

性格の悪い医者だと思います。

しかし予防薬を注入されてる時は本当に痛かったです。

予防注射に行く予定の方は心して行った方が良いですよ。


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示