09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

福知山動物園【藤原】

2010年11月16日
アオリイカを釣って写真をアップしたいけど全然釣れていない藤原です

こんばんは

先日、福知山動物園にサルのみわちゃんとウリ坊を見に行ってきました


210.jpg

               動物園HP画像をお借りしました

子ザルの「みわちゃん」が子どものイノシシに抱きつき仲良く散歩するところが見れます

親とはぐれて保護された「ウリ坊」と、親を事故で失った日本猿の「みわ」ちゃんを、一緒に寝かせるようにしたところ

背中にみわちゃんを乗せて仲良く散歩するようになったそうです


101102_1615~01

予想よりかなり小さくかわいかったです。

動きが早いのでうまく撮れていませんが・・・

こちらの動物園は自由にエサをあげれる為か

ウリ坊がメタボになっているような気がしました(私もですが

101102_1550~02



101102_1610~01

こちらは先日みわちゃんに噛み付いて怪我をさせたアライグマです

夕方のニュースにもなっていたので

ダーティなイメージが付いてしまいましたが、エサを受け取る姿がかわいいです

101102_1516~01

アライグマの脇には反省文が置かれていました(笑)

もうすぐみわちゃんが引っ付かなくなるそうで見れる期間も短いそうです

今は舞鶴自動車道が無料だし、入園料が210円っていう所もオススメですよ~

是非行ってみてください

   福知山市動物園HP


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

