05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

カラオケ・・・【I’s】

2009年05月12日
みなさんはカラオケカラオケ マイクとかよく行きますか?

昔から『採点』のできるカラオケはありましたが

最近のカラオケはいろいろ進歩しているようで・・・

単純に採点だけじゃないみたい。。。!?

聞いたトコロによると・・・

歌った後に『点数』が表示されて

その後に『全国ランキング』が表示されるのもあるようです

偏差値』みたいなのが出るんですって!?

ある曲を歌った後・・・

『78点』。。。で、

全国で10000位/60000位』みたいなっ!!

人気の曲だと上位はかなり難しいそうです。

私も実際に見たワケではないので

どんなモノかハッキリわかりませんが・・・

その他にも上手く歌わないと

演奏自体が『ストップ』しまう物なんかもあるようで・・・

いやぁ、いろいろ進化してますねぇ。。。

機会があれば『チャレンジ』してみようっと


青春とは自己の可能性に挑戦する姿である

何事にも『挑戦』する気持ちを持ちましょうピース



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示