09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今週末のチラシ

2010年11月04日
早いもので、今年もあと2ヶ月・・・

で、今週の木野元のチラシは
   ↓   ↓

t02200155_0800056510834316533[1]

t02200155_0800056510834316533[1]

このチラシで気になる物件があれば、

また何かご質問等がある方、

灘区、東灘区方面で、ご購入、ご売却をお考えの方は

是非、木野元まで

携帯は090-1719-2581

お電話お待ちしてます。



話は変わりますが、


最初のブログで宅建主任者証を載せたんですが、

     o0241032010488934792[1]

     ↑
この写真を見て、

O氏  『木野元さんって、若い時に宅建取ったんですね。』

木野元 『えっ・・・・   』



いくらなんでも若すぎるでしょう

この写真って、中1の時の写真で、

この主任者証はブログに載せるにあたって合成したんですね。

本当の主任者証はこんな写真ではありません・・・・


たぶん、こんな感じです
      ↓

o0240032010501421430[1]




すみません。これは就活の時(大学4回生)の写真です。

今はもっと老けてます。はぁ~

   






 






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

