02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

こくいち

2010年11月02日
kw20081226_143m.jpg



伊川谷のこくいちというラーメン屋をご存じですか?

かなりの有名なラーメン屋らしくてお昼時になると行列が出来ていました。

当店のFさんも大好物らしいです。

徳島ラーメン?という感じラーメンだったみたいです。

私も地元なので1回行った事がありますがかなり昔のことなので

味は忘れてしまいましたが、Fさん曰く非常においしかったようです。

そのこくいちがある日当然無くなってしまったようです・・・

Fさんは悲しみで泣いていました・・・

あんな悲しそうなFさんは見ていられません・・・

こくいちがどこに行ったかご存知の方は教えて下さい。


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
グルメ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
花の事なら『花のギフト館』へ^^