07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今はまっているのは【藤原】

2010年11月01日
お久しぶりです

急に季節が変わりましたが

みなさまはお風邪などひかれていないでしょうか?

私はよく風邪っぽくなってしましますがお風呂で暖まり

風邪薬を飲んで寝ると次の日にはすっかり良くなってます

まだTシャツで寝てるのが悪いのかもしれないですね


ところで皆様趣味ってありますか?

当店キノピさんは多趣味で釣りや野球観戦や自転車など毎週何かをされていますが

私はぐうたら過ごすだけの休日を過ごしてきました。が

最近はまっているものがあります

101013_1515~01
イカ釣りです
エギングっていうルアーを使う釣りなのですが
(写真は須磨海岸です)

101013_1434~01
10月は休みの度に淡路島・徳島などに遠征に行っております
須磨海岸でも今の時期は小型のアオリイカがつれています(スミの跡)

101013_1432~01
私はへたなので神戸で釣った事ないのですが、うまい人はすぐに釣ってました
釣れなかったらやっぱり悔しいですが
どうやったら釣れるのかいろいろ試したりするのも
いい気分転換になりますね
ブログでアップできるようなアオリを釣るぞ~~~


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(2)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!