03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

頭の体操・・・【I’s】

2009年05月10日
今日はちょっと『頭の体操』?を。。。


にリンゴを入れたいのですが・・・

線を一本だけ足して、リンゴを入れれるように

箱を開けて下さい』・・・↓

q26.gif

どうでしょう??

カンタン過ぎましたか??

失礼しました・・・


ま、少しでも考える事が重要ってコトで・・・。

普段から、考えるクセをつけて下さい。


行動したコトは取るに足らないかもしれない・・・
    しかし、行動したコトが重要である
』って

誰かが言ってました。。。

行動も、ただ行うだけの『行動』ではなく

考えて動く・・・『考動』を心がけていきましょう

その他にも

『好んで動く・・・好動。。。』

『口に出して動く・・・口動。。。』なんてのもあるようっす

ただ動くだけならカンタンです。

目的・理由を持って、楽しみながら、動くように心がけましょう

結果も変わってくるハズです。って・・・


なんでもいいですが、みなさんリンゴの箱の答えわかってます??

念の為。。。



答えはコチラです↓


↓これを

q26.gif

・・・




・・・




・・・・・・・・・・・・。




↓こうする!

a26.gif




・・・ではでは、

成功は約束されていないが、成長は約束されている

今日も一日、頑張りましょう!!



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買
雑学・問題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示