07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

講習

2010年03月09日
水曜日に宅建主任者証の更新の講習があります。

場所はポートアイランド、9時から16時までビッシリあるようです。

講習で1日潰れます・・・

しかも朝が早い、9時からポーアイという事は8時過ぎには家を出ないと。

普段の出勤時より早いので朝が弱い私にはツライです。

眠気に耐えて勉強してきます。

参考までに宅建の試験にはらくらく宅建塾という参考書がおススメです。

私はこれで合格しました。

コツは参考書全部を丸暗記です。

今年受ける人は頑張って下さい。


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
住宅・不動産関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示