07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

体験してきました!

2010年02月12日


先日、3Dの映画を観てきましたムツです。

3Dといえば!巷で凄い人気の





『アバター!!』





を見に行ったのではなく



『トイストーリー1&2』



を見に行ってきました。


3Dといえば緑(青?)と赤のセロファンが貼ってあるメガネというのが私の中で定番でしたが、

やはり文明は日々進化してますね。

映画館で配布されているメガネは緑(青)と赤のオシャレ?メガネではなく、

ふつうのサングラスのようなダンディ?メガネでした。


映像を見ていてもオシャレ?メガネより色もさほど違和感なく

技術の進化に感動しました。




トイストーリーは面白かったのですが・・・

やはり話題のアバターを見たほうがよかったかなぁ・・・。







と、今朝の情報番組でアバターの人気ぶりを見て思いました。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示