07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

流れ星

2009年12月17日


前回の更新から早2週間近くが経ってしまいました

12月に入って毎日が早く感じませんか?

私は毎日あせっている気がします


30半ばを過ぎた為か寒くなってから特に肩こりがひどいので

先日スーパー銭湯に行ってきました


露天風呂でたまには大きなお風呂もいいなぁと夜空を見ていると

流れ星が見えました

しばらく見ているとまた流れ星が

20分のうちに2つも流れ星をみました。


ちょっと得した気分で帰ってきたのですが

ネットを見てみると12月5日~12月20日の間はふたご座流星群の時期だそうで

多いときは1時間に80個も見られるそうです

また機会があれば見てみてください


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
??å?Ĥ?ξ?