07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オーストラリア

2009年12月05日
money_aus2.jpg

会社から休みを頂いてオーストラリアに旅行に行ってきました。

海や町並みがきれいで良かったです。

日差しが強くて背中の皮がめくれてたりしてかゆいです。

景気が良くてインフレ気味らしく物価は結構高くて驚きました。

日本は物価が安いです、デフレですね。

料理は見た目はそこそこで味は雑で甘いのはやたら甘くて

量が異常に多かったです。300gのステーキは気持ち悪いです。

オーストラリアの人は男性は背が高くてムキムキで

女性は結構ふくよかな感じの人が多くて揚げ物とコーラの影響と思います。

イエローモンキーとはよく言ったものでエレベーターが向こうの人に

囲まれて鏡で自分と見比べてみたら自分がほんとに猿のようでした。

金髪の青い目に憧れました。



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 流れ星 | HOME | 城! »