03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

入隊!?・・・【I’s】

2009年05月07日
昨日。。。

何を思ったか・・・

急に・・・

今更ながら・・・

ビリーズブートキャンプ』に入隊してしまいました 拍手 パチパチ

なんで今頃??・・・自分でも不思議。。。

かなり昔にDVDを入手してたんですが

一度も見る事すらなく、そのまま放置・・・


先日より、三宮店のM口店長のブログ↓等に触発され

                   M口店長のお言葉。。。

脱メタボ・・・という意識が若干。。。

ふと気が付けば、ホコリにまみれたDVDが・・・

なんやったかなぁ?なんて軽い気持ちで再生。。。

な・なんと『ブートキャンプ』ではないですか!?

懐かしい。。。というか『こんなんやったんや』。。。

で、そのまま、ちょいと入隊。。。

キツイわっ

とりあえず20分程で『除隊』。。。

DVDは合計4本!まだ1本目の半分ぐらい。。。

ちょっと本気で参加せねば最後まで続かない・・・

今度本気で参加してみようぅっと。。。

で、なんか今日 『』 が痛い・・・

次回『入隊』はいつになるやら。。。

こっそり頑張るかも!?




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買





健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示