04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

明日の記憶

2009年10月27日
080223ninchiSPP00017G080219.jpg


日曜日に「明日の記憶」というドラマがやっていて見ていました。

内容は50歳前のサラリーマンがアルツハイマーになるという話でした。

かなり衝撃的な内容でちょっとブルーになる感じの映画でした。

発症すると治せないので進行する一方らしいです。

調べると魚とか野菜を食べて運動したり日記を書いたりするのが予防に良いみたいです。

睡眠不足も良くないようです。

うちのFさんは兆候が見られるので頑張って予防してもらいたいと思います。



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示