06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

オープンハウスと広告・・・・・・【I’s】

2009年05月05日
ケイズホーム売買部は今日もオープンハウスです

GWは4日間連続・2現場開催してます

詳細はコチラです↓

      ★南落合新築

      ★友が丘新築

みなさん、お時間ございましたらチラッと覗いてみて下さい。

昨日は2現場開催ご契約で、ちょっとバタバタしてしまう事も。。。

S様、ご成約ありがとうございました。

また、オープンハウスにご来場頂きましたN様、K様、

そしてご近所の方々、お隣のネコちゃん キティちゃん。。。

ご来場ありがとうございました

今日はどんな方との出会いがあるのか、楽しみです。

しかし、なんといってもGW。。。

なんと、いつも広告をお願いしているトコロもお休み。。。

来週の広告がお願いできません><

なので、来週の広告は自分達で印刷しなければなりません

事務所の印刷機は1000枚印刷するのに約10分。。。

広告は合計で約2万枚・・・ウラ、オモテの印刷なので部数的には4万部。。。

単純に400分。。。紙の入替え&インク補充などもありますので

約7時間。。。付きっきりで印刷して7時間。。。

間に合うのかなぁ・・・

スタート時刻も気にかかりますが、マシントラブルとかあったらどーしよ・・・

どうせ修理の人も休みでしょう。。。orz

以前、印刷が長引き、明け方まで事務所で印刷した事も・・・

思い出すとおそろしぃ・・・kao05

頑張れ! K藤! F原!

F1のピット作業のような流れる連携を期待しています・・・

ま、連携は10分に1回だけで後は印刷機にお任せなんですがね・・・


    PS:お近くの『板宿店』の方々、差し入れなど随時受付中ですのでピース




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買

住宅・不動産関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示