01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ケイズホーム猫

2009年10月17日
最近、売買部の店を野良猫の子供が覗いています。

以前、ガラスのドア越しにじっと中を覗いていたようです。

昨日も来て、中を覗いていたので、結構かわいかったので捕まえようと

思ったら逃げてしまいました。

先週のオープンハウスで見つけたのですが鷹取の南の地域の方では

耳をカットした地域猫もいるようです。

もしかしたらその猫も地域猫かも知れません。

今回は写真がとれなかったので次はその野良猫が来たら

捕まえて写真を載せたいと思います。


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示