08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

まつり~!

2009年10月12日
昨日の夜、何年かぶりに祭りを見に行ってきましたムツです。

祭りシーズン到来ですね。

ウチの祭り大好きな甥っ子のテンションも上がりまくりです。

昨日は二日目の夜ということもあって、かなりお酒が入っているだろう人たちがあちこちで市場のおっちゃんのような声で盛り上がってました。

そんな足もとが危うくなっている人たちが屋台を担ぐのだからそりゃなかなか屋台もあがりませんよね。

でもそういうのも含めて祭りやなぁ~としみじみしました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

