05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

セカイカメラ

2009年10月10日
この前、テレビで「セカイカメラ」という新製品の紹介がやっていました。

頓智という5人くらいでやってるベンチャー企業が作ったようです。

そのセカイカメラをiphoneに入れるとカメラを起動するとその画面からマンガのフキダシの

ようなものが出て映っている画面から商品の情報やら地域のショップ情報やらが見れるのです。

文章で書くと分かりにくいのですが、カメラを起動して街とか

店を表示させるとフキダシが出てそのフキダシをポチっとすると情報が出てくる感じです。

これを見たときは何か仕組みはよく分からんがスゲーと思いました。

色々な事に使えそうです。

21世紀って感じでした。


セカイカメラ


家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示