08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

歓送迎会【藤原】

2009年10月05日
昨日はⅠ津店長の送別会と事務のM奥さんの歓迎会がありました。


私は今年4月に入社なので半年間の短い間でしたが

Ⅰ津店長とは高校の同級生で偶然こちらで一緒になり

いろいろ教えていただき大変お世話になりました。

ありがとうございました。


また先月入社の事務のM奥さんは同じ事務所なのでこれからも

なにかとお世話になると思います。

でも今日はブログ当番の日を私が変わってあげました。


昨晩は社員の方たちの勢いに圧倒されましたが、皆さんに門出に祝ってもらった

Ⅰ津店長の笑顔が印象的でした。


私は下戸なのでゆでだこの様に真っ赤な顔で頭が痛いまま家に帰りました・・・


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

