09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ベーコンポテトパイ・・・【I’s】

2009年05月03日
マクドナルド の 『ベーコンポテトパイ』 が レギュラーメニューに復活・・・

↓こんなん。。。

0423_1[1]


2002年に販売を終了したそうで、7年振りらしいです。

当時、アップルパイと並ぶ2大人気パイとして、好評だったようです

揚げたてサクサクのパイの中に、ベーコン・ポテト・オニオンがたっぷり入った、

とろ~りクリーミーでホクホクの味わいが特長。。。

詳細はココ!

そもそも何でメニューから消えたんだろう?

勝手な推測をすると・・・品質劣化!?

冷凍状態で搬入されるが、ベーコンポテトパイは非常に繊細で、表面がすぐに解けて。。。

1度こうなってしまったパイは揚げても表面がパリッとせず、フニャってなる。。。

って感じ??

その辺が改善されての復活なのかなぁ?

それとも単に、復活リクエストが多かったから、儲かると思っての復活なのかなぁ?

それとも両方か??

ま、うまけりゃいいんですけど。。。

みなさん、もう食べました???




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

