03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

偶然【藤原】

2009年10月03日
先日売り物件が出たので、ご近所の方にご挨拶に周っていたのですが

物件のお向かいの家のご主人(おっちゃん)が弊社板宿店のすぐ近くにお勤めで

「○○さんとか知ってるよ~」と言われびっくり!!

以前社員が事務室で珈琲を頂いてしたりしていたとの事。

お話がはずみ

後日、私がオープンハウスをしていたら

前で見てたお客さんを連れて入ってきてくれたり

数日前は私を尋ねてご来店頂きました。

ホントに気さくないい方で出会えてよかったです。

世の中って狭いですね~!って出来事でした。



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示