02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

シルバーウィーク【藤原】

2009年09月25日
みなさまはシルバーウィークはどこかにいかれましたか?


私は毎週水曜日が休みなので23日に日帰りで

1000円高速を使い行った事のない広島へ行ってきました。


朝8時頃出て、12時ころに広島に到着し

まず宮島に行き厳島神社でお参りし

手に持っていたパンフレットを鹿に食べられ、びびりながら

屋台で牡蠣を食べたりしました。

P9230152.jpg

それから市内の広島平和記念館~原爆ドームを見て周り

悲惨な展示物にブルーになりながら平和な時代に生きていて良かったと思い

今まで余り関心がなかった核廃絶をしないといけないと思いました。

P9230166.jpg


最後に広島焼きを食べて帰ってきました。

連休なのにそれほど混んでいませんでしたし意外と穴場かもしれないですね!



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示