03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

変換ミス?【I’s】

2009年09月19日
このブログのもそうですが

インターネットも普及して

パソコンってもう必需品?になりましたねぇ・・・

パソコンを使ってると入力ミスとか変換ミスって多くないですか??

で、ミスって時々吹き出して アップロードファイル しまいそうなコトになりませんか?

例えば。。。

今年から海外に住み始めました』→『今年から貝が胃に棲み始めました
(気持ち悪い・・・)

規制中で渋滞だ』→『寄生虫で重体だ
(また気持ち悪い・・・)

助走はできるだけ速く』→『女装はできるだけ早く
(変装だな・・・)

うまくいかない画像サイズになった』→『馬食い家内が象サイズになった
(でかくなったな・・・)

何かと胡散臭い時がある』→『何か父さん臭い時がある
(加齢臭ですね・・・)

講習会の出欠を確認してください』→『口臭か胃の出血を確認してください
(悪い病気なんですかね・・・)

これから点滴打ちに行きます』→『これから天敵討ちに行きます
(決死の覚悟が必要?戻ってこれるのか・・・)

ほんとにほんとに本当??』→『本と日本と日本刀??
(この組み合わせでなにを・・・)

それは会社の方針!正しいようです』→『それは会社の方針!但し異様です
(改善していきましょう・・・)

リスト表を送ります』→『リスとヒョウを送ります
(送られても困りますね・・・)

お客様用トイレ』→『お客彷徨うトイレ
(間に合わないかも・・・)

「同棲しよう!」…でも言えなかった』→『「同棲しよう!」…でも家なかった
(お部屋探しはケイズホームで・・・)
お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買

偶然でもこんなふうに変換されたらした気分になりませんか?


でも、急いでてメールとかそのまま送ってしまったりしたら。。。

「ぎゃ~っ」 かお ってなります・・・

みなさんもメール送信の際はよく確認してから送りましょう

で、変なメールがきてもそのまま受け入れないで下さいね



『努力した者が必ずしも成功するとは限らない。
     しかし、成功した者は皆すべからく努力している』







お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁ
雑学・問題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示