09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

杉山愛選手【藤原】

2009年09月15日
テニスの杉山愛選手が先日引退表明をしました。

ほとんどが大柄の選手のなか小さいのに瞬発力と判断の速さで

きびきびとコートを動き、詰め将棋のようにボレーで決めたり

バックハンドのカウンターを決める姿がかっこよかったです!

ファンだったので残念ですが長い間本当にお疲れ様でした。

ブログの引退表明なかで

「瞬間的に良いパフォーマンスができたとしても

年間を通じてそれができないとわかった時が

完全燃焼の時だと思っていましたし、引退の時だと考えていました。」


と発表しています。

杉山愛オフィシャルブログ

イチローもそうですがスポーツ選手はパフォーマンスを維持したり伸ばす為に

最大の努力をしているんでしょうね。

私も不動産のプロなので頑張らないといけないですね!

お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・


スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

