10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

オランダ戦(サッカー)・・・【I’s】

2009年09月06日
サッカー日本代表!

昨夜、オランダ遠征の最初の強化試合で

オランダ戦に臨み、0-3で敗れた。

前半は0-0と善戦したものの、後半にはいって

ファン・ペルシ200px-Robin-Van-Persie.jpg

スナイデル200px-Wesley_Sneijder.jpg


フンテラール20090705-00000006-spnavi-socc-thum-000.jpg

にゴールを許した・・・

序盤はワンタッチパスをつなぎながらオランダ陣内に侵入し、

積極的に相手ゴールに迫り。。。

守備においてもラインを高めに保ち、前線からのプレッシングが機能した。

攻められる場面もあろましたが、守備陣が踏ん張り、

一進一退の展開のまま、0-0で試合を折り返した。

後半に入ると、日本は玉田圭司に代えて本田圭佑を投入。

序盤こそ互角の戦いを見せた日本だが、

後半24分、ファン・ペルシに先制ゴール

。運動量が落ちてきた日本は、4分後にもスナイデルにゴールを献上。

42分にもフンテラールにダメ押し点を入れられ、0-3と完敗した。

いやいや、世界の壁は厚いですね。。。

残念!!ガンバレニッポン!!!

『失敗とは転ぶことではなく そのまま起き上がらないことである 』


お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす


スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

