07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お化け・・・【ごなつ】

2009年08月29日
ちわ~

腹ペコごなつです

どうも僕です.

最近ずっとスッピンです。板宿店N脇店長と板宿店従業員のみなさんに

ひどいな・・・その顔・・・とドン引きされています。
えーえーわかってますとも!ヒドイ顔って!

イジメやめませんかぁ~?

個性的な顔だと言って頂きたいですね!

親が聞いたら泣きますよ!もちろん笑い泣きっ(-へ-メ)

さてさて、本題へ・・・

先日売買部 I 津店長とびっくりしたことをお話していたのですが、みなさんは

今まで死ぬほどびっくりしたことはありますか?人によっておどろき方は様々かと思いますが

私は小さい頃にお化け屋敷に入り機械式のお化けにびっくりしてしまい、一緒に入っていた

おとうちゃんの手を振り払い、来た道を猛ダッシュいそげで戻り次に入って来たお客さんに

びっくりして腰を抜かした事があります。そのお客さんもびっくりされていました。

それ以来お化け屋敷には入れません。トラウマだな・・・

さて、夏も終わりかけですが、最後の思い出に遊園地のお化け屋敷なんてどうでしょうか?

富士急ハイランドにあるギネス認定世界最長、体感時間60分のお化け屋敷なんてどうでしょ?

果てしなく続く恐怖・・・世界一怖くて長いお化け屋敷
 「超戦慄迷宮」山梨県・富士急ハイランド。富士急 いけにえ1

世界一怖くて、長いお化け屋敷。舞台は、ずさんな手術で死者が続出した病院。廃墟と化した病院には今も犠牲者達がさまよっている。60以上の病室があり、徹底的に演技指導されたオバケ達が恐怖を演出する
富士急 いけにえ2

って怖いがなっ!!60分も耐えれませんっ!

夏の思い出むかカップルで行ってこんかーいっ!

ばっきゃやろー!涙

あと、○津店長お願いしまーす!シメてください!唇


I の一言・・・
みなさんはお化けって信じますか??
私はちょこっと信じてます。。。
あ~コワイ・・・
ちなみに
板宿店のN脇店長は信じてなさそうです。。。
神をも恐れぬ男ですから。。。

『答えはすべて自分の中にある』

お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示