09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

suumo・・・【加藤】

2009年08月27日
不動産のフリーペーパーの住宅情報が昨日からsuumoに変更になりました。

物件のコマが大きくなったりして見やすく工夫されています。

ケイズホームの物件もたくさん載っているので探してみて下さい。

キャラクター「スーモ」というのも出来て、いろいろ設定があるようです。

firstAboutSuumoAboutImg01.jpg


 出身 : スーモ星(木星の近くにあり、地球からも時折チラ見できる)
 
 年齢 : 10030歳(地球年齢でいうところの約30歳と推定される)

 性別 : オスーモ

 性格 : シャイでまじめで几帳面。好奇心旺盛で勉強熱心。
      でもちょっとおっちょこちょい

見た目は緑のムックみたいですね。

家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
住宅・不動産関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

