01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

クルトガ?・・・【I’s】

2009年04月28日
シャーペンって・・・
シャープペンシル・・・シャープなペンシル・・・

確かに鉛筆に比べると便利ですよねぇ・・・
みなさんよく使いますか?
でも、シャープな中でも、芯が斜めに減ってきて
だんだん文字が太くなったり、芯が紙にひっかかったり、芯先が崩れて紙が汚れたり・・・
仕方ないと言えばそれまでかもしれませんが

そこで、こんな優れものシャーペンを紹介!!

芯を常に尖った状態に保てるシャープペンシル 「クルトガ」 の ハイグレードモデル です。

↓こんなんです
kurutoga_high.jpg

低重心設計も施されていたり、アルミが使用されるなど高級感も備えている。
初期モデルの450円に対して、ハイグレードモデルは 1,000円 です。

このシャーペン、芯がクルクル回転して、常にった状態で使用できるんですって

で『クルトガ』・・・

一画で9度回転し、40画で1周するそうです。
詳細はココ

ネーミングは別にして・・・
すごい技術ですよね
一度使ってみたくないですか??




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買

事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示