07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ウダウダ・・・!?【ごなつ】

2009年08月24日
どうも!ごなつです!

どうも僕です.


最近パイン飴にハマってます!

やっぱりズボンのボタンが閉まりません・・・

なぜだ・・・?

最近自炊をしようとおもいまして、日々大変頑張っております!

こう見えて私・・・

包丁持てないんですぅ~にかにか

ま、今から花嫁修業をゆーことで

こーんなのや93dbde8bfcb6f8e7b0df6c8db15ba89b.jpg    こんなのを82b3f5549aa913a8dabc919db08c1f1b.jpg

いつかは作れるよーになりたいなー!と思っているだけですけどね・・・絵文字名を入力してください

みなさんもあるかと思うのですが、しよう!しよう!と思っていても

なかなか重い腰を上げることが出来ずにいつまでもウダウダしてしまいませんか?



普通はしちゃいますよねーーー!

ま、私もウダウダしてしまい毎日実家に入り浸りです。。。

おとうちゃん!おかぁちゃん!

今日は私 カレーの気分だよっ!よろしくねー!!ハート

あれ?ブログの内容なんでしたっけ?

忘れてしまったので、Is店長アト宜しくお願いしまーすF☆Cultivation・キスマーク2



I の一言・・・
何が言いたいのでしょう??

ウダウダですね。。。


『何も咲かない寒い日は

    下へ下へと根を伸ばせ

           やがて大きな花が咲く 』
 
                     By Qちゃん?

まずは今、自分に出来る事から始めましょう!!


お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
健康・生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わたしも毎日グダグタです~( ̄0 ̄)

でも最近やっと涼しくなってきましたね(^-^)

グダグタ卒業しまーす♪
No title
ヒイロさん

お久しぶりですv-291
最近涼しくなりましたねー!!

私はまだグダグダしそうですi-229花嫁修業・・・

まだまだ時間がかかりそうですe-263

朝と夜の温度が全然違うので体調管理気を付けてくださいね☆
またよかったら覗いてください!

管理者のみに表示