05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

子犬・・・【加藤】

2009年08月22日
先日友達のところのゴールデンレトリバーに

子犬が産まれたということで

遊びにいってきました。

11匹産まれて8匹貰われていたので

私が、行ったときには3匹になっていましたが

3匹とも充分かわいくて されました。
Image056.jpg

ゴールデンの子犬はおとなしくて
Image077.jpg
ウチの犬が子犬だったころと大違いでした。

親犬が尻尾を振ったときに子犬の顔に当たって吹っ飛んだのが笑えました。笑
Image078.jpg


I の一言・・・
子犬でもけっこうデカイ。。。

でもやっぱりカワイイなぁ

まさに「癒し」ですね

『幸福とは あなたに起こることではなく、
         あなたのつちかう「心の姿勢」』




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示