07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

しーこーくー ・・・【ごなつ】

2009年08月20日
どうも!ごなつ です。

どうも僕です.

1日5食。。。食べてます!

最近ズボンが閉まりません。。。

ゴム製のズボンに変更かな。。。と思っています。

でも。。。いまいち勇気が出ません。。。

さてー!私事ですが、先日ごなつファミリーで四国へドライブに行ってまいりましたぁ~

何も調べずぶっつけで。。。要するに 無計画 。。。

まず、徳島に行き鳴門 う~ん を見ました。。。

鳴門道とゆーを歩いて渡って う~ん をみれる場所があり、

早速 ごなつファミリー も鳴門道まで行くことに!

しかーし、まず限界を超えて爆発しそうだったので トイレ へ。。。いそげ

ごなつ がトイレから出ると ごなつ父 が何かを片手にパクついておりました。

良く見ると。。。  。。。

今から階段や坂道を登るのに 芋 !?

くちパサパサしてまうで~と思いながらもスタートです。

ま、みなさんもご想像出来ましたように ごなつ父 はくちがパサパサになり

途中からは ヒューヒュー と息を苦しそうにしておりました。

一同大爆笑です ゲラゲラ汗

しんどい思いをしながら見た鳴門の渦 う~ん はしょぼかったです。

鳴門の渦は時間・季節がとっても関係あるらしく、

晴天にもかかわらず、この日の条件は最悪だったみたいです。。。おちこみ

気を取り直して昼飯!!と意気込むものの そう、私たちは無計画。。。

とりあえず行きたい方向へ車は走りだしました。

魚や刺身が食べたいー!とゆーことでその辺にある定食屋さんへ。。。

朝一番で釣ってきたが水槽に入っていて

注文を受けてから作り出すとゆー とっても期待が出来るシステムで。

待つこと早40分。。。

遅くない??さすがに腹も限界文句の一つでも言ってやろうと

意気込んでいましたら注文がやっときました。

腹が限界だったので文句は言わずモクモクと食べる!

お味は普通でしたが雰囲気は楽しめました!Yahoo!

そのあとは普通の温泉に行き、普通にまったりして

地元の焼き肉屋さんで焼き肉をして普通に帰りました。

端折りすぎました?ま、いいか!

大人になってからの家族プチ旅行!

以外と普通に面白かったですよ!にやり

あ、今気づいたんですが、四国のプロが ケイズホーム にはいましたよね~

聞けばよかった。。。みなさんは残り少ない休み楽しんでくださいねー



I の一言・・・
四国かぁ!! 行きたい!!

坂本竜馬を偲ぶ旅ができますねぇ!? (見どころ山盛りっすよ)

って。。。四国まで行って「讃岐うどん」とか食べてないの??

ま、決まりはないので いいんですんがね・・・

次は是非ご当地グルメを!!




『俺は議論はしない・・・
    議論に勝っても、人の生き方は変えられぬ』
                     By 坂本 竜馬






お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
スポンサーサイト
健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示