07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ラッシュガード・・・【I’s】

2009年08月16日
こう見えて・・・

ちょこっとサーファーだったりするワタシ・・・

最近はめっきり行けてないですが・・・

で、その波乗りで使う『ラッシュガード』↓・・・
              rash1.jpg 半そでとかもあります

低温、紫外線、擦過傷、あるいはクラゲ等の有害生物から

身体を保護することを目的とした水着なんですが


それが最近「メタボ隠し」のアイテムとして人気だとか。。。

「気になる腹のぜい肉をしたい」との理由から、

30代以上の購入者が増えているという。

水着用の素材を使い、着たまま泳げるのはもちろん、

見た目はTシャツと同じで、泳いだ後も着ていられる・・・

紫外線をカットしたり、体の冷えを防ぐ機能も備えているだけでなく

「体形を人にみられたくない」と考える男性が増え、

子供連れでプールや海に行く父親がよく買っていくという。。。

サーファーのアイテムだと思ってたのに

メタボ隠し」という新たな需要も掘り起こし、

着てると『メタボ』だ!!

って疑われる確率が上がったのは間違いないようです・・・

気をつけようっと



『最大のピンチは 最大のチャンス』

これを機にさらにダイエットか・・・




お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示