04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

夏休み・・・【ごなつ】

2009年08月15日
こんちは!

僕です! ごなつ です!

どうも僕です.


みなさんは お盆休みを十分に満喫していますか~?

私は個人的にですが、すごく濃い体験をしました。。。

お盆休みにこの体験!?

むしろ、人生の内で体験することがあんのか!?

ぐらいの出来事がありました。

ふっ・・・もーなんでもいーよ・・・(TДT;)

ま、それは置いといてー!!

お盆休み、休みとゆーことでみなさん海に山に田舎にと

充実した休日を送られてるんじゃないでしょうか?

楽しい思い出はイイ事ですが、この年齢になって考えると

夏休みの家族揃っての旅行なんかは お父さん が一番大変

だったんだろーなー・・・

と思います。

長時間の運転・・・大渋滞・・・

家族はお父さんほったらかしで

爆睡・・・

大変ですね~。。。

世のお父様方!!

ファイトですわよー!!


負けるな~

負けるな~

お父さん~

負けるな~

負けるな~

ご~な~つ~ぅ~

てな感じでみなさん!

あと少しのお休み

えんじょい してくださいねぇ~~!!



I の一言・・・
ホント、世のお父様は大変そうですね

あ。。。お母様方も大変なんですよね!!

みんなそれぞれ役割があるもので・・・

頑張りましょー



『最も空しい人生とは、すべてが思い通りになる人生である』



お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示