01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ヴィッセル神戸・・・【I’s】

2009年08月13日
先日、西区の「いぶきの森」で。。。

ヴィッセル神戸の練習を見てきました

koukai.jpg

なんとなく寄り道?しただけだったのですが

サテライトの練習かと思ってたらトップチームの練習だったので

最後はガッツリ見学しちゃいました

遠いけど・・・大久保!?
yosi.jpg

やはりTVで見るのとは違い、いろいろとで感じる事ができました

そして練習終わりに選手に急接近!!

3.jpg
真ん中は『我那覇』・・・濃いぃしデカい!!

matu.jpg
で、『松岡亮輔』・・・人がよさそうだったので接近!!!

腰の低い、感じのいい青年でした OK

急接近で調子に乗ってきたので・・・

ookubo.jpg
出た!『大久保 嘉人』 エースの風格でしたね

こうなると行くしかない!?

いってきました
tune.jpg
宮本恒靖
ワールドカップ2大会で主将を務め
日本代表の最終ラインを統率したカリスマ・・・ツネ様です

って。。。もの凄いミーハーみたいになってしまいましたが・・・

次はサイン貰いにいこーっと 笑



『チャンスを待つよりチャンスに変える』



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・



スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示