10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

甲子園・・・【I’s】

2009年08月09日
昨日から開幕しております

第91回全国高等学校野球選手権大会・・・甲子園 おにぎり

高校球児達のいい夏が始まってますね

しかし、今日はあいにくの模様。。。

オープンハウスもあるし、

スカッと晴れて欲しいなぁ~ 笑顔


ちなみに今大会・・・我が兵庫県からは

70年ぶり7回目の「関西学院」が出場してます


7/26に報徳学院(5回戦:5-4)、

7/27に神戸弘陵(準々決勝:3-2)、

7/29には滝川第二(準決勝:2-0)、

そして7/30に育英(決勝:4-1)を破り・・・甲子園出場!!

並み居る強豪を破ってイキオイに乗っています

さて、どんなドラマが待っているのでしょうか・・・

なくしては観れないです!!!



『青春とは自己の可能性に挑戦する姿である』

そこに感動が生まれる・・・


『1番でなければ自分が素晴らしくないというのなら、
       1番になったとしてもあなたは素晴らしくないだろう』


楽しみですぅ~ 絵文字名を入力してください


お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

