04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

わんわんビーチ・・・【加藤】

2009年08月07日
先日、日本海の竹野のわんわんビーチに行ってきました。

天気は曇りでしたが、かなり楽しめました。 にやり

わんわんビーチでは、犬は犬用のライフジャケットを着て遊びます。

うちの犬は海があまり好きじゃないようで

ビビッて海に入って来ないので抱いて海に入れます。

海に入ると必死に泳いで岸に上がっていくのですが、

必死に泳いでるのが笑えます。 驚く

ちょっと沖に行くと必死に捕まってくるのでそれも笑えます。 笑

海から上がったあとは犬用の温泉みたいなので洗って乾かします。

帰りには疲れてのかんだようにていました。 

犬好きの方には楽しいと思うので、是非行ってみてください。

P7070006.jpg


 

I の一言・・・
オモシロソウですねぇ

大型犬とかもいるんでしょうか?

普段と違う事で「犬」も疲れたんでしょうねぇ~




『勇気の羽根を広げれば、必ずチャンスの風が吹く 』




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示