05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

どうも!

2009年08月08日
僕です。

どうも僕です.


こんにちはー太陽

みなさん!

今日もお仕事、お勉強、ラジオ体操

頑張ってますかぁ?

最近ますます暑くなってきましたが

みなさん体調崩したりしてませんか?

僕ちんは相変わらず食欲も大変多く、

眠気も大変多く

良く食べ、良く寝て、良く食べ、良く寝て、良く食べ、良く寝て・・・

えんどれすー!!

食べて寝て、大変健康に過ごしておりますナイス

腹が成長して成長して。。。

ムッチムチですがなにかぁ?

さてみなさん!

夏のお祭りや花火大会など

たくさんの行事がありますがもう行かれましたか?

わたしはひそかにブドウ狩りに行こうかと

たくらんでいる今日この頃でございますふるーつ☆Cultivation・ブドウ

みなさんも忙しさと暑さにバテず外に出かけて

楽しく夏を乗り切りましょうねビシ!

では、また~まるいスイカ

あ、今回普通のブログだな・・・

ちなみにスイカ狩りってないんですかね?



I の一言・・・

スイカ割りはありますが・・・

スイカ狩り・・・だれか企画してみては??


『思いつくことは実現できる 』

 チャレンジ! チャレンジ!・・・




お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす

ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示