04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

海釣り公園・・・【藤原】

2009年08月04日
おはようございます。

売買営業部の藤原です。

k藤さんから以前のブログで教えて頂いたので

先週の休日に初めて須磨海釣り公園に行ってきました!
    ↓↓↓
   海釣り公園

メンバーは私と夏休み中の甥っ子(小4男・小1女)と嫁の4人で

ハリッキって朝の6時から入場しました。

門を入ると400mくらい沖まで歩きなんですが結構遠いんですね。

すでにポイントには既にズラリと人が!

早速仕掛けのサビキの準備をして釣り開始!

「釣れるかなー?」と言いつつ5分くらいすると初めてのアタリが!!

10cmくらいのアジが釣れました。

そこからはほぼ入れ喰いが続き、竿を持つ小学生2人が釣りまくり

私はをカゴに入れたり、釣れたを外したりで大忙しで

釣りどころではありませんでした。

8時過ぎにパタリとアタリがなくなり、釣れなくなりましたが

子供たちは満足そうでした。

釣果は10cm前後のアジ40匹、イワシ18匹、ガシラ2匹と大量でした。

今はよく釣れているようなので是非皆様も行ってみて下さい
    ↓↓↓
   釣果情報


I の一言・・・
釣りもいいですねぇ・・・
ボーッと釣り糸を垂れて、海を見てるだけで癒されます・・・
でも、今回は結構忙しい釣りだったようですね
ま、それもまた一興!!?

『人間というものは、いかなる場合でも、
  好きな道、得手の道を捨ててはならない』

                   By 坂本 竜馬

楽しみを持っていきましょう!!
 


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示