02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

どうも。・・・【ごなつ】

2009年08月03日
みなさま。

はじめまして


どうも僕です.


ごなつです。


とうとうこの日がやってきました。


売買営業部に来て早3日っ!

さっそく ○津店長より

「ごなつ!今日ブログなっ!」

と言われ・・・早数時間・・・

何を書こうかと迷っていましたが

最初の記事はまず自分の自己紹介から。。。

名前: ごなつ

特徴: たぽんたぽん

趣味: 食っちゃ寝


とこんな感じですが、どーですか? ぴよぴよ

想像膨らみますよねー!

実際は思ってらっしゃる以上にもっと ヒドイ ですよー!!

ちなみに!!

これでも、僕。。。 女の子です。。。

よろしくどーぞー!!

以前は板宿店で 賃貸営業ガール ??をしていたのですが、

売買の方へ 戦略  ではなく・・・

移動になりまして☆

これから売買の先輩方&○津店長に

多々迷惑をかけながら(´Д`;)ハアハア

頑張って行きたいと思っておりますので

よろしくお願いしますー!

今日は挨拶程度で失礼しますけど。。。

次のブログでは

みなさんに笑って貰えるよーに

一生懸命頑張りますっ!!

では、しつれーしまーすー!!



I の一言・・・

はいっ!みなさま!次回より笑ってやって下さい!

で、ゴナツ共々、売買営業部も宜しくお願いします

しかし、笑うっていいですよね

笑うカドには福来たるっていいますし・・・

そこで一語録・・・

『あなたが生まれた時、あなたはいてまわりはっていました。

 あなたが死ぬときは、あなたはってまわりがく・・・そんな生き方をしなさい』


そうありたい物ですネ!  日々積重ねていきましょう!!




お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
スポンサーサイト
ご挨拶 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ごなつさん♪

みなさん♪

ちゃんとこちらにも来ましたよぉ~

これからも楽しみにしております♪
きゃーっっ!!
ヒイロさんっ!

酢的っ!

あ、ステキです~v-10

こっちも覗いてくれるなんて

私嬉しすぎます~v-345

もしかして・・・

ヒイロさん・・・

私の・・・・


こと・・・





狙ってますねーっ!!

バッチこーい!!
No title
>ヒイロさん

コメントどうもです

ゴナツ共々

宜しくお願いしゃーっす
トゥース♪
なんどもコメント

スイマセン


ごなつさん…


あの…


わたし…


実は…




♀なんです♪(笑)


これからもお仕事がんばってくださいね(^-^)
No title
お返事遅くなりんした~v-356

えっ・・・

ヒイロさんが・・・

女の子・・・!?


んな事関係ねぇーv-207

僕ちん

男の子も女の子も

いけますからぁ~v-238



あ、

今引いたでしょー!!

管理者のみに表示