07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

梅雨明け・・・【I’s】

2009年08月03日
気象庁が、

「近畿が梅雨明けしたとみられる」と発表したそうです

やぁっと明けましたね

平年より15日遅い梅雨明けで、

平成15年の8月1日の記録を更新したそうです。

いやいや、よかった・・・のでしょうか??

気象庁によると・・・

今年は平年に比べてれの日が少なく、

日照時間も少ない見通し。

特に8月上旬は、晴れたり雷雨が降ったりと

不安定な状況が続くとみられる・・・だそうです。

う~ん・・・微妙ですね。。。

カラッと晴れれば気持ちイイんですがね・・・
     PHOT000000000002874F_s90.jpg
雨も必要なのはわかりますが・・・

集中豪雨とかゲリラ雨とか、急なのはやめて欲しいですね

今年はいつもより「天気予報」のチェックを入念に・・・


でも天気予報ってハズレが多くないですか?

あまりアテにしてないのは私だけ??




アナタは天気予報を信じますか??

『“るから信じる”のではなく、“じるから見る”ことになる』


お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす


事件・情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先日、
あなたの晴男ぶりに感嘆の声をあげました。
Re: 先日、
はい!どうも!!
想いは届くのです!!
コメントありがとぅっす!!


管理者のみに表示