05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ワールドカップ2014

2014年06月26日
最近すごく暑くなってきましたね


これから熱中症などに気をつけなければいけない季節になってきました


ところで、サッカー日本代表すごく残念でしたね



日本代表


試合をしている時間が時間でしたので、リアルタイムでは観れなかったのですが、


ニュース番組などから必死に情報集めて応援してました


僕自身の幼少のころから大人になるまでサッカーをしていたので、


実はサッカーがすごく大好きです


僕なりに試合を観て率直に思ったことが、対戦相手の個人技術がすごい


実にうまい


特に、重要なポジションを任されている選手の技術がハンパなく高い


僕は普段サッカーの試合を観ないので、ぜんぜん選手を知らないのですが、


コロンビアの10番の選手には本当にビックリしました


それから決定力の違いもすごく感じました・・・・・


これからの日本代表にコロンビアの10番のような輝く逸材が出てきてほしいと思います


これからもガンバレ日本


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »