06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

太陽公園【藤原】

2011年07月28日
すっかり夏ですね

須磨海岸もすっかり賑わいを見せていますね~

今年は海の家に焼肉たむらのカレー屋さんが出店してました

           

110713_1106~02

ところで先日、姫路にある太陽公園というところにいってきました。

全然どんなのか解らずに到着してみると・・・

お城でかすぎる

総工費33億円っていってたと思います・・・

110720_1237~01

誰が、何の為に建てたのか、中はどうなっているのか・・・

しかも 「太陽公園の整備に国庫補助金等は一切充当しておりません。」

となっています

期待に胸を膨らませながら

大人1300円を払って入場します

      

110720_1237~02

お城へ上るのは最新のモノレール

      

110720_1244~01

なにがあるか楽しみに上ってみると

なぜかお城のなかは

トリックアートの展示場になっています


110720_1349~01


110720_1304~01

こちらも確かに写真を撮ったりして楽しかったのですが

どうしてこんなに高額なお城の中がトリックアートなのか・・・

疑問が頭からはなれません

太陽公園にはお城のエリアと

石のエリアというのがあり

行ってみるとさらに解らなくなります・・・

     

太陽公園 石のエリア

かなり不思議な公園でした

皆様も機会があれば行ってみて、不思議空間を体験してみてください



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

